hana-Natural Life

日々の暮らしの中で、気になるTVドラマやニュース、趣味や役立つ情報など自由気ままに記しています。

2016年09月

s-souji4



ちょっと待って! 大掃除で不要になった物どうしてる?

  捨ててる? もったいない!!


その、家庭の不要品がお金になるお話です。


普段使わないものを、ポンポン押入れの中に入れていたら・・・
いつの間にか、押入れがいっぱい!!

大掃除の時など、驚くことがありますよね!

でも、思い出の品などは、どうしても捨てられません。

が、必要と思って購入したけれど使っていない物や、
贈答品など、使う予定のないものは、ドンドン断捨離して、
スッキリしませんか?


不要品を整理して、いらない物を処分すれば、家中が
スッキリ綺麗になります。


そこで、ここからが肝心ですが・・・・
・業者さんに頼んで、引き取ってもらうと結構な費用がかかります。
・リサイクル業者さんは、少しのお金にしかなりません。

だから・・・

あなたが「不要品販売」として出品すれば、大金に
ならないにしても、お小遣い程度にはなります。

と言うか、私もオークションに出して、
結構な金額になりました。

それで、ちょっと贅沢をしました。


これから、クリスマスや年末年始になります。

今から、準備したら、出費がかさむクリスマスや
年末年始は、うんと助かります。


でも、「不要品販売」は始めて・・という人に、
全くの初心者でも、最初から教えてくれるマニュアルがあります。

それが これです。  → 『ファーストマニュアル』


家中のゴミまで、出品できるマニュアルです。

ゴミと言っても、あなたが、ゴミだと思っているものが、
ある人にとっては、かけがえのないお宝だったりするのです。

ゴミとして、捨ててしまうと、1円にもならないのに、
「不要品販売」として出品すればお金にもなり喜ばれます。


そしてこのマニュアルは、そのまま副業として使えます。

ずっと続けることであなたのこれからの人生が、
大きく変わるかも知れません。


このマニュアルは、本屋さんでは購入することはできません。

そして5日間だけの格安値段です。


今なら、驚くほど・格安で購入できて
90日間の完全返金保障もついています。

たった、10日間のタバコ代位の費用で、クリスマスや
年末年始のやりくりが、う~んと楽になりますよ!

不要品販売の詳細は下記より↓

   → 『ファーストマニュアル』







  
          hana-Natural Lifeトップへ戻る
         






運動会 お弁当 子供に喜ばれるキャラ弁 おにぎりお弁当 レシピ

s-undoukai

もうすぐ楽しい運動会ですね!

お宅では、お昼のお弁当は、御すし? サンドウィッチ? おにぎり?
それとも、キャラ弁でしょうか?

どんな内容でも、青空の下で家族揃って食べるお弁当は
美味しいですよね!

まさに、雰囲気も美味しさに一役かっているようです。


そこで、運動会のお弁当作りはママの腕の見せ所。

でも、毎年作っていると、同じようなメニューになって
しまいます。


そこで、美味しそうなお弁当を見つけましたので
載せておきます。

「運動会 お弁当 おしゃれで美味しいレシピ10選」



   「 hana-Natural Life 」トップへ戻る



s-bentou2


s-nakama




人がたくさん集まるところに行くといろいろな危険が
潜んでいるかも知れません。

つい最近も、
海外からの「麻疹(はしか」の感染者が入国
まず、同じ関空の利用者6人が感染し
そして、その後職員十数人に広まったんです。

が、その関空利用者6人のうちの1人が
39度の熱にもかかわらず幕張メッセで開かれた
外国人アーティストのライブに参加したことで、
さらにそこから2人が感染。

何しろ、「麻疹(はしか」は、潜伏期間が10日~12日と長く
風邪と同じような症状で感染した本人も気が付かない場合
も多いのです。

まして・この本人は、39度の熱にもかかわらずライブ
に参加しています。

熱心なファンだったんでしょう。。。。

でも、恐ろしいことに、この「麻疹(はしか」は
初期は風邪と同じような症状なところです。
だから甘く見ることが、多いのかも知れません。


しか~し、ここからが肝心です。
この「麻疹(はしか」は、とっても、くせものです。

なにしろ致死率は・・・1000人に1人と高く、
感染力はインフルエンザの10倍も強く、
なんと、致死率はインフルエンザの100倍と言われています。

そのような強い感染力なので、免疫抗体を持たない人が感染すれば
ほぼ確実に発症し、重症化したり合併症を引き起こすとされています。


それに、はしかには治療薬が無いんです。
それぞれの症状を和らげる、解熱剤や鎮咳薬や去痰剤が
処方されます。
が、かかったら最後治るまでジッと寝てるだけ。。。。
その過程で亡くなる人も多いんだとか。


怖いですねー


だから、麻疹にかからないようにするには
ワクチンしか無いんです。

でも、ほとんどの人は子供の頃、
ワクチンの予防接種を受けています。

だから・ひょっとして
「ワクチンの予防接種を受けているから大丈夫~」
「子供の頃にかかったから大丈夫~」
と、思っていませんか?

ところが、この麻疹(はしか)
人によっては一度かかっても、ワクチンの効力も
年々弱まってしまいます。
そして、抗体が消える場合もあるんです。

つまり、子供よりもむしろ怖いのは私やあなた、
大人の感染なのです。


つまり、麻疹(はしか)を予防するには、
ワクチンか外出する時は、マスクをすることですね!


「麻疹(はしか)」の詳細は、こちらに書いています。

   ↓        

麻疹(はしか)が流行か?「気をつけよう!致死率はインフルエンザの100倍」

           


           「hana-Natural Life 」トップへ戻る



このページのトップヘ