Hulu で、過去15年分の「ガキの使いやあらへんで!」が無料で見放題!

  笑う門には福来る・・・笑いで福を呼び込みましょう。

uluで笑おう!ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで!」特集

年末恒例の人気企画「ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで!」

の過去15年分を「Hulu」で無料でみることができます。


            チャンネル(日テレ)


「Hulu」はテレビ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」

の人気企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズ15作を視聴できます。



現在、2000年から2015年に放送された

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ

15本が、見放題で配信されています。


見逃したかた、もう一度ご覧になりたい方は、お正月にごゆっくりどうぞ!

また、Huluでは多彩なジャンルの15,000本以上の動画が

いつでもどこでも何度でも見放題です。


スマートフォンのほか、インターネットに接続した
テレビ、パソコン、タブレットなどに対応しています。


たとえば、自宅リビングの大画面テレビで途中まで視聴していた
映画の続きを、 そのままスマートフォンやタブレットで移動中に
視聴することも可能です。

気になる画質ですが、全然問題ありません。

登録もとても簡単です。5分もあったら出来ます。


   【Hulu】今すぐ会員登録はこちら


登録方法
1.上記の「今すぐ無料でお試し  」をクリックして登録ページヘ。
2.氏名、生年月日、メールアドレス、性別、パスワードを入力、「アカウント登録」
3.支払い方法を入力して「2週間の無料トライアル開始」をクリック
これで完了です。すぐに2週間無料で「Hulu」を視聴できます。



無料体験期間2週間は、どんなにたくさん動画を
視聴しても一切料金はかかりません。
もし無料体験期間中に解約したとしても、もちろん料金を
請求されることは、全くありません。完全に無料です。


無料体験期間が終了した後は、解約せずに無料期間が過ぎると
料金が発生し自動的に支払いが行われるシステムになっています。


つまり、無料体験期間で解約をする場合は、解約の手続きを
しなければ継続の扱いとなり、その後は課金されていきます。
ですから、もし1日に無料体験登録をしたら15日から課金されることに
なるので、継続したくない場合は14日までに解約しましょう。


解約方法も「Hulu」公式サイトの右上にある
「お名前」から、できます。
スムーズに解約手続きが出来るようにしっかり説明されて
いますから安心です。


2週間の無料体験期間が終了した後、続けて利用する場合は、
そのままで自然に継続になります。
料金は固定の月額933円(税込1,007円))で映画やドラマを
いつでも、どこでも、好きなだけ楽しめます。


今年のお正月、思いっきり笑い転げて下さい。
きっと、良い年になると思いますよ!

どこでも人気映画やドラマが好きなだけ視聴できるサービス、hulu




【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中





      「kaiteki-Natural Life 」トップへ戻る